MY Time

アイマスなどをやっている人のやつです 備忘録としての使い方を模索中

ブログ開設のお知らせ

初めましての方は初めまして。各種SNSから飛んできて下さった方はご足労頂きありがとうございます。智路(ともろ)と申します。

主にアイマスPというものをやっております。最近はミリシタを中心に触っていますが、AS・デレ・ミリ・Mは齧っていますので、所謂箱推しという立場なのかなと認識しています。

担当アイドルはそれぞれ、高槻やよい・森久保乃々・徳川まつり・舞田類です。担当するのは一作品につきひとりという信条がありますので、今後増えるとしたらシャニの担当ができたときになるかなという感じです。この信条に関してもいずれ纏めて書けるといいですね。

 

さて、実はこのブログはアイマストドンというSNS内で開催されているある企画に参加するために急造されたものです。はい。ブログも持っていないのに参加登録をした馬鹿は私です。

ぶっちゃけた話、こまめにブログの運営をしていく自信は一切ありません。最悪企画の分の記事しか投稿しないかもしれません。怒らないでね。

そういうわけですので次回の更新はそちらの企画に向けた記事になる予定です。うまくいけば12/18に消しゴムはんこに関する記事を投稿しますのでお楽しみに。