MY Time

アイマスなどをやっている人のやつです 備忘録としての使い方を模索中

マヤノトップガン1回目

逃げで育成

他の育成方法も試す価値はありそう

 

序盤、目標がファン数だけど結構稼がないといけない上、普通にやってると2年目の有馬記念にもファン数不足になってしまうので多めに稼ぐほうがいい

一気に育てて一気にレースに出る感じのほうがターンを無駄にしなくていいかな?と思った

f:id:maita_im:20210306094308j:image

その後は1着を逃しまくる展開になってしまったけどストーリー的にはそのほうが自然なのでハードル高めに設定されてる可能性もあるか…?

超長距離のレースが控えているのでスタミナ最優先でスピード時々という鍛え方をしたけどそれは合ってたと思う


f:id:maita_im:20210306094753j:image
f:id:maita_im:20210306094802j:image
f:id:maita_im:20210306094817j:image


f:id:maita_im:20210306095431j:image

結局3年目の有馬記念で敗退

パワーがないのでモブにブロックされてスピードが出し切れてない展開に見えた

今回はパワー完全に捨てたのでまあそうなるのもわかるのだけど

少しでもパワーを鍛えるべきかもっとスピードスタミナを鍛えるべきか悩む…(根性は勝手に上がる)


f:id:maita_im:20210306095141j:image