MY Time

アイマスなどをやっている人のやつです 備忘録としての使い方を模索中

ウオッカ1、2回目

継承時点で逃げAになったのでそれで育てるのが楽な気はするけど

差しウマも育てられるようになりたいのでとりあえずは想定されてる勝ち方を目指していく

 

1回目 阪神JFであっけなく負ける

15着とかなんか全然惜しくもない感じ(画像なし)

スピードに気を取られてパワーとスタミナが足りてなかったと思うので(写真なし)

次は序盤パワー優先で育てようと思う

あと負けて悔しくてもスクショを撮れ

 

 

2回目

パワー育てたら阪神JF1着取れた


f:id:maita_im:20210304045316j:image

極端かよ

ステ


f:id:maita_im:20210304045354j:image

継承でスピード上がりすぎてウケる


f:id:maita_im:20210304220246j:image

有馬記念は13着

まあ長距離だしそれはそう

有馬記念の差しで一番強かった人のステ



f:id:maita_im:20210304220504j:image

安田記念でコンティニュー

そのときのステ


f:id:maita_im:20210304220641j:image

運かもしれないけど足りないとしたら根性かなと思う

 

天皇賞も危なかった


f:id:maita_im:20210304220922j:image

足りないとしたら根性かパワーか

どっちかな

スタミナの可能性も少しある

 

結局URA決勝で負け


f:id:maita_im:20210304221057j:image

スピード無駄に上げすぎだったか?

もう少しバランスよく育てるほうがよかったかも

 

育て方

前半(特に阪神JFに間に合うように)スピード、パワーを上げる

スタミナはそこそこ

有馬記念前後から根性、賢さも人並みに上げておく

スタミナはずっとそこそこ

 

が基本かなと

優勝はしてないから信用していいか微妙